4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)ゲッターマウス&ゲッターマウス2

ボーナス確率が甘いゲッターマウスと等価仕様でボーナス確率を下げたゲッターマウス2。

REG確率が高いのが特徴。高い合成確率からの

ボーナスの連チャンが楽しめる台でした。

 

5号機でもリメイクされてる人気コンテンツですねー😉

 

設定5、設定6の判別が可能で、おそらくゲッターマウス2も同じ減算値。2に関しては解析情報を見た時がないので実戦からの推測ですが。

 

ネズミをモチーフにした台でそこそこ人気があったと思いますが、個人的にはそこまで打ち込んでないですねー

 

理由は地元にはゲッターマウスがあまり無く、あっても設定5以上を入れないお店だった事。ゲッターマウス2は設定6を数回打てたけど、その後入らなくなったのと、設定5はスペックが悪く、また技術介入要素も少なかったのでそんなに設定状況が良くなかったからですね。

 

打ち込めば面白さも体感したんでしょうが、そこまで思い入れのある機種じゃなかったですね💦