4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)ウルトラマン倶楽部3

Sammyが出した初めてのCT機。

CT初はネットのクロスCTだったと思いますが、あまり導入されなかったので、地元ではほぼ初CT機でした。

 

REGがなく、BIGのみ、BIG後1/2でチャレンジタイム(CT)に突入。

201枚獲得か100プレイ消化で終了の初めての機能にみんな困惑するかと思ってたら意外とみんな普通に消化してましたね。

EX設定の設定6は機械割140%

当時は117%くらいがMAXだったので、どんな出方をするのか想像できませんでした。

 

万枚という言葉が出たのもこいつが登場してからだと思います。

 

こうふは当時、他に設定のわかる台がゴロゴロあったのであまりやりませんでしたが…

 

日記にも書きましたが設定6が不発だったのが心残りですね。

最後まで打たしてもらえなかったしね 笑笑