4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)NEXT イベント

スロットALL設定5のイベントが終わると言う噂を聞きつけ、Tが作戦会議をしてきました。

 

いつまでも続かないとは思ってましたが、いざ終わるとなると少しショック🤯

 

しかし次にまたイベントをやるらしい。

そのイベントは…

 

数日間だけ777枚換金ごとにチケット🎫を1枚配布。

そのチケットを貯めると後日、設定6に変更してくれるイベント

 

その頃にはCT機 ウルトラマン倶楽部3が導入されてました。

 

え?マンクラの6って凄いけどマジで???

 

どうやって貯めようか???

そんな事考えてると、Tが一言

 

『金いっぱい入れたらいいんじゃね?』

 

あ、なるほど💡

 

さっそくチケット配布日にチケットを貯めに行きます。その日は18時オープンなので、本命は翌日。

あまり目立たないように投資して換金枚数を増やそうと作戦を立ててると…

 

バカみたいに金突っ込んでる奴がいます💦

まだスタートしてないのにコイン補給してもらってるし😡

 

こういうバカがいると困るなーって思ってると…

 

案の定、次の日からイベント内容変更。

2000枚につき1枚の配布&配布期間、チケット使用期間の大幅短縮になってしまいました。

まあ、しょうがないか…

 

結局、チケット枚数と機械割のバランスを考えると…

⚫︎ウルトラマン倶楽部3が3回分

⚫︎バーサスが3回分

 

こんな感じになりました。

 

ウルトラマン倶楽部の設定6が打てる❤️

機械割140%の世界ってどんなだろう😇

 

しかし、そこは一緒に打つのがTです💦

『オレがマンクラ打つからお前はまずバーサスな。オレの方が目押しうまいから』

え?まぁ…確かに日程的にもバーサスをこなさないとダメなんだけど…

 

ま、でも1回くらいは打たしてもらうからねー

 

そんな考えもあって、まずはバーサスの設定6を打つ事になりました😛

確か6000枚くらい出たのかな?

 

途中までTのマンクラに迫る勢いでしたからねー

 

そしてついに‼️こうふがマンクラを打つ日がやってきます。

チケット的にTはこの店で打てないので、他店での立回り。

ガッツリ出すぜー

 

そこで悪夢が訪れます…

 

赤7が引けない💦

BIG確率はそこそこなんですが、1/2のCT BIGである赤7が1/4くらい💦

 

15時くらいで600枚ほどしか出てません😱

 

ピンだったら『こっから巻き返す‼️ダメでもいつかは収束するから』って思考で頑張れるのですが…

Tとのノリ打ちはヒキが弱いとメッチャ攻撃してくる💦

ヤバイヤバイと思いながら打ってると…

 

他店で打ってたTが様子を見に来て怒り狂ってます💦

『オレがやるから変われ💢』

 

結局途中でマンクラの6は取られてしまったのです💦

 

この辺からTのヒキ重視の考えにホントうんざりしてくるのでした…