4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)スロプー時代に突入

ビーナス騒動も落ち着き、しばらく仕事を続けてましたが、やはりやめる事を決断。

このまま続けてても先が見えない事、ハードな事、誇りを持ってできない事などが理由でした。

スロットも打てないしね💦笑

 

しばらくはスロットで稼ぎながら先の事はあとで考えようって思い、スロプー生活をスタートしました。

ビーナス終わってからはスロット全然出来てなかったんですが、ちょうど時代の変換期で『大量獲得』、『多ライン機』、『CT機』などが広まってきた頃でしたかねー

 

久しぶりにホールに行くと…

B-MAX、アステカ、ハナビなどがホールの主役になってました。

 

設定判別ができるのは…ハナビかな。

他にはイプシロン、レインボークエストなどが設定判別できる機種でしたね。

 

って事でメインはハナビでと思ってたんですが、なかなか設定5以上が見つからない💦

 

あとは…アステカが面白すぎる🤭

ってか悪友Tとのノリ打ちが半ば強制的に再開してたので、彼がアステカが大好きで 笑

 

なのでアステカ多めのハナビがサブみたいな感じで過ごしてましたね。

 

この頃は地元のホールで朝一7揃いの台が高設定みたいなイベントもやってたので、そこで判別できる機種があればそれをやり、なければ7揃いの判別不可な機種。

イベントもなければアステカみたいな感じでしたかね。

 

そんな感じの立回りで数ヶ月続けて、収支はそこそこ、仕事するよりはいいかなーって感じだったような気がします。