4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)ビーナスライン

こいつは感慨深い機種ですね。

 

攻略法を始めてやった機種。しかもファイヤーコングというヒントはあったけど自分で発見した機種でした。

 

スペック的には7ライン機の一応大量獲得機。

7ラインで揃えた時のハーブ音がめっちゃ癒してくれました😻

 

攻略がなくてもハズシはビタだし、面白いと思ってたので、リメイクされないかと思ってたらすぐにビーナスセブンとしてリメイクしてくれました🤗

 

攻略と言っても成立した小役を変則押しで取ってくだけですが…

 

攻略法を使うと設定1でも120%超えのキチガイスペック。

こうふの地元はオール1じゃなかったような気がするので短時間でメッチャでましたね 笑

 

地元はこうふ一派以外は誰も攻略してなかったので仕事してなければもっと勝てたと思います。

当時はネットがほとんど普及してなくて、おそらく店員も知らなかったと思います。

他の客は誰も攻略してないので、台を止めるわけにもいかないし…

うま〜くやればかなり勝てた気がしますね。

 

攻略法を体験した事で、その後に何回か出たネタに対応できたと思うので始めての体験は勝った金額以上の価値がありましたね