4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)Tとのノリ打ち…

そんなこんなでちょこちょこイベントをやるようになってた地元でTとノリで打つようになってました。

 

ハナビ、バーサス、ピンクパンサー3(CT機)、サンダーV、クランキーコンテスト花月B-MAX、アレックスなどなど…

 

打つ台がない時はアステカ、花月などやりたい台をやってました。

 

朝一に高設定示唆がある台をやってましたねー

 

判別できるのはハナビ、バーサス、コンテスト、アレックスでしたがハナビ、コンテスト以外はあんまり判別通った記憶がないかな?

 

激ムズハズシの花月で楽しんだり、アステカと戯れたり…

ピンパン3でいっぱい出たり…

 

まーでもまたまたTのヒキ重視の考えと圧力にイヤになってましたね。

 

 

Tのエピソードを1つ。

 

地元から1時間ほどクルマでかかる田舎にP店がありました。

地元にもある系列のお店で年配客が多く、田舎なのでレベルも低い。

そこで朝一7揃いは設定5とかやってるイベントに通ってました。

 

ハナビがほぼ設定5だったので、僕はハナビを。アステカやB-MAXにも7揃いはありましたが、信頼度は微妙。ってかいくら田舎でも機械割の高いCT機や大量獲得機に簡単に5なんて置けないでしょーって思ってました。

設定判別もできないしね😅

 

事件が起きた日、

こうふが座ったハナビ、設定判別が通らない…

ガセったのは初めてだったので、その事をTに告げると…(ちなみに彼はアステカやってました 笑)

 

店員を呼び出して暴れ出す🙀

店長が出てきて別室へ…

 

めんどくせぇー 笑

 

そこで待つ事1時間ほど…

 

Tが出てきました。

どうなったのか聞いてみると…

 

T『オマエ7揃いで設定5ってウソだろ😡』

店長『え?ウソじゃないです』

T『ウソつけ。こっちは設定判別できるんじゃ。判別通らなかったぞ😡』

店長『え?そんな事できるんですか?…』

店長『…ハイ、アステカ、B-MAX、アレックスはウソです』

T『ハナビもやろーが😡』

店長『え?ハナビは入れてますけど…』

T『ウソつけーー😡』

 

どうやら設定表では設定5を入れてたみたいですが、たまたま設定変更をミスって低設定のままだったみたいですね💦

 

かわいそうな店長。ヤンキーに絡まれて…笑

 

こうしてこの店の7揃いイベントはTの暴走により真実を暴かれ、終了したのでした…💦

 

高確率でハナビの設定5打ててたのになー😭