4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)イベントのはじまり

前回の続き

 

ストレスMAXのこうふがTとやってた理由は…

彼はコミュニケーション能力が高く、自分の思った事を思い通りに押し通す図々しさがありました。

 

そこで彼が持ってきた情報で…

JB店で毎週水曜日、木曜日はスロット全台設定5が打てる(6枚交換)って情報を持ってきました‼️

しかも確認も🆗。

 

打てる機種は…コンドル、サンダー、ピカ吾郎、ビーキッズクラブなどなど。

 

割的にはコンドル、サンダーが打ちたい‼️

けど、さすがに並びが半端ないらしいです💦

 

そこでTは先頭に徹夜で毎回並んでる人達と仲良くなり、毎回コンドルとサンダーの角台を指定台のように打てるように交渉してきたのです😯

どうやってそんな交渉したのかはわからないのですが、何故か徹夜で並ばなくても毎回座れるようになりました。

とは言っても6時くらいには店には行くようにしてましたが…

 

そのおかげでしばらくは水、木はコンドル(こうふはコンドル担当)、それ以外の日はコンテストの設定5(等価)をうつ毎日が始まったのです☺️

 

当然オール設定5の日はお店は大赤字💦

それ以外の日はガラガラ…💦

そんなに長くは続かないとは思ってましたが、2ヶ月くらいは持ったのかな???

 

その間もTからは自分が出したら強気、出なかったら批判のストレスはあったのですが、コンドルの設定5を毎回打てるので、そこは目をつぶってもおつりがくるくらいでしたねー

 

当時は地元ではイベントは新台入替しかなかったので、設定系の確認🆗のイベントは初めてだったので、印象的でしたねー