4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)コンテストな日々…

レッツのオール5がなくなって、仕方なくやりだしたクランキーコンテスト

最初は判別できるからしょうがなく打ってましたが、次第にこの機種の面白さに虜になっていきました🤗

 

もちろん高設定だから…というのはありますが。

リーチ目が秀逸‼️

音がたまらなくカッコイイ‼️

 5号機でも1プレイ連チャンで再現される機種があるくらい最高なメロディー😝

JACが14枚ながら高い技術介入とコンドルよりも出現率が高い15枚役。

目押しが苦手な人との差がホントにすごいので、高設定で溢れていました。

 

その後、コンテストには長い間お世話になることになるのですが、何だかんだ言って4号機の中では結構打ち込んだ機種上位にランクインする機種になると思います。

 

6枚モーニング付き設定6のK店、等価で設定6があった過疎店のEO店、平日はおそらくオール5だったNO店など、設定5以上が打てる期間はかなり長かったですね。

 

この頃から悪友Tとノリ打ちするようになってました。

何度かノリで打つと、その安定感に彼が味をしめた感じですね

 

のちのちコレが結構なストレスになっていくのですが…💦