4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)あなたの中身を知りたいの…

設定わかる台が打ちたい…

 

そんな想いを持ちながらでは簿記の勉強にも力が入らない。
もちろん言い訳ですが 笑笑

 

コンドル、タコスロをちょこちょこ打ちながら簿記3級の試験日がやってきました。
手応えは…まあまあかな?

 

やっと試験が終わって解放された所に東京のFから電話が📞

 

そこでFに…
⚫︎設定判別に自信が持てない事。
⚫︎設定判別できる機種が地元ではタコスロしか入ってない事
⚫︎雑誌を見ると東京では設定発表してる店があって羨ましい事

 

そんな事を話してたら…

東京に遊びに来ない?設定判別やってみよう‼️

そんな話になったのです😀

 

その頃に設定判別できる機種というと…

⚫︎ゲッターマウス (設定5以上)
⚫︎ベイビーエンジェル(設定5以上)

などがあったのですが、地元には入ってなかった💦

 

簿記試験の結果発表もまだでしたので、東京F宅に居候の旅が決定しました。
東京に行ってスロットする事、設定判別して設定がわかる台を打てる‼️
ワクワクして来て早く行きたい、高設定が打ちたくてしょうがない😝

 

って事で、善は急げですぐに出発 笑

 

弟には東京行って来ることを告げ、親には『どこか行ったけど、知らない』って事にするように伝えて、空港に直行✈️

 

コンドル・タコスロで稼いだお金で飛行機で羽田へ向かうのでした😀

 

若き日のこうふよ…
どんだけ打ちたいねん 笑