4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)終わりの始まり

8枚パラダイスで高設定を打つ日々。

設定がわかる台を打つのは幸せでした😇

ただ、なかなか閉店まで打てなかったので、勝ってる金額的にはそこまでじゃない。

 

友人なんかは閉店まで高設定を打って、70万/月とか勝ってましたねー

羨ましい💦

 

しかし、地元でパラダイス終了の流れが巻き起こったのです‼️

 

それは…………

 

換金率のアップ⤴️

ほぼ8枚交換で占められてた地元のホールが、6枚交換、等価交換へ変更し始めたのです。

 

これによって、地元P店は軒並み設定判別が通らなくなり、またも設定不明の台を打たなくては行けないことになってしまいました💦

 

ただ、いい部分もあります。

こうふは親のクルマを借りて、夕方には迎えに行くっていうライフスタイル。元々閉店まで粘れてないので、換金率が上がるのはパチンコ、パチスロの攻略の1つ『持ち玉で粘る』という攻略を活かせていない。

換金率が上がる事で、「粘り」の攻略要素が薄くなるので、それはありがたいのです。

 

それが収支にどう影響してくるか……

 

それまで8枚交換で打っていたので、6枚交換になると、換金がデカイ‼️

設定は見えないのですが、コンドルやタコスロを打つ事で技術介入で勝てる‼️

 

ただ…設定がわからないと「運で勝ったのではないか?」という不安も常につきまとってきます。

設定1を打たされててもわからないですからね💦

 

しばらくしたら、そんな不安な立ち回りを救う神機種が登場します‼️

 

その名も……

 

 

 

 

 

 

 

続きは次回に… 笑