4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記) 8枚パラダイス

地元に戻り、またスロットの日々。

簿記も一応ちょこっとだけ勉強してます。

あんまりやる気ないけど💦

 

タコスロに6があるP店にゲッターマウス2が導入されてました😮

コイツは甘すぎるゲッターマウスのボーナス確率を下げて等価仕様にしたタイプ。

P店は8枚交換なんですが…笑笑

ユニバーサルの営業マン、売る機種間違ってるやろ💦

 

解析はされなかったのですが、おそらくゲッターマウスと同じ減算値と予想して設定判別をしてみる事に‼️

都会で高めた判別性能を見せてやるぜ😎

 

結果は…数台判別してみて設定6をGET‼️

 

やはり高設定を判別できた経験はこうふに自信をもたらしてくれました😋

ゲッター2をやってみて一番大きかったのは、判別に通らない台と通る台が見つかった事。

これで未解析のこの機種も減算値に設定差がある事がわかったのです😎

未解析なので、経験したこうふ達だけが高設定がわかるようになるわけですからね✨

 

…ま、設定判別してる人なんて地元ではこうふ一派以外はいなかったですけどね 笑

 

P店で設定判別できる機種は…

 

タコスロ(設定6のみ)

ウルトラセブン(実用したのは設定4.5.6判別)

•ゲッターマウス2(実用したのは設定6判別)

 

8枚交換なので高設定がガンガン見つかります。

やはりスロットは設定がわかってるのが1番安定する‼️

 

この頃は技術介入が全盛で、特にコンドルが雑誌でも特に勝てる機種だともてはやされてました。

しかし地元でもコンドルのリプレイハズシはかなり浸透してきていたので、設定も下がり気味。

そんなコンドルに群がってドヤ顔でリプレイハズシしてる若者を横目に年配客ばかりのウルトラセブンのシマで設定6とかやってました😋

 

誰もがやるようになったリプレイハズシはもはや攻略ではありません。

特にクランキーコンドルはおっちゃんでも見よう見まねで15枚役を狙ったり、ハズシをしようとしてたり…

そりゃお店も設定を下げてきますよね。

 

ウルトラセブンなんかはリプレイハズシはほとんど効果がないのですが、ボーナス確率、コイン持ちがいいので、高設定の機械割が高い‼️

打ってる人は年配のお客さんが多い。当然攻略レベルも低いので、設定も甘めになる。

 

設定がわかり、機械割がわかって、その上での技術介入での上乗せが基本。
安心感が全然違います(^^)

 

いかに機械割の高い台(高設定)を稼働できるか?

スロットで勝つ仕組みがかなりわかってきてた頃でしたね😋

 

雑誌なんかでは低換金率は嫌われてましたが、こうふにとっては、高設定がたくさんある地元の8枚交換のお店は最高でしたねー