4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)I LOVE SENKAWA

東京に到着したこうふ

 

友人Fの住む街に向かい、最寄駅に到着。
東京に、そして初めての街にドキドキしながらFに電話📞

 

何回かけても…出ない😫

 

初めて一人で来た東京、住所もわからないし、わかっても当時はPHS、ネットも繋がらないから地図も見れないし💦

 

やっと繋がったら友達とゲームしてて電話でれなかったと…😡
「別に大丈夫やろー」って思ってたって…

こっちは1人で初東京の初めての街なんだから…
プルプル震えてしまったじゃないか😰笑

 

そんなこんなで合流して、まずは近くのパチ屋の下見

え?まずは予備校じゃないかって?
まずはメシのタネでしょ? 笑

 

 

最寄駅近くのお店で、Fのおススメのお店にはスロットはコンドル、CCエンジェル、ダンクシュートなど…

CCエンジェルは地元にはなく、遠征で打った時にメッチャ出て面白かったんだよねー
音もいいし❤️

 

ダンクシュートは兄弟機のフローズンナイツは地元にもあって触ったけど、地元付近では見かけない…
これは打たないと‼️ 笑

 

コンドルはさすがに6は判別通った時はないらしいが、かなり状況はいいみたい😊

こりゃお金なくなって帰れなくなる事はなさそうやな…

 

パチンコにはホー助が‼️
地元では見た時ないくらいにブッコミが空いてる😮
固定打ちは禁止らしいが、止め打ちはOKみたい🙆‍♂️
ホー助の止め打ち、攻略してる感かあって疲れるんだけど好きなんだよねー😊

 

その日はホー助を少しやってマイナスで終了。
負けた分、明日からスロットで取り戻さないと…笑

 

翌日から、パチ屋に入り浸る毎日が…

 

はい、そんなこんなでしばらく予備校の申し込みにはいきませんでしたとさ💦笑

大晦日はCCエンジェル、元旦はダンクシュートを堪能しました😊
負けたけど…💦

 

センターまで2週間。
大丈夫か?これ…笑