4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)パチスロとの出会い

今から20数年前…

 

こうふは高校生。

バブル崩壊と共にウチの家庭も崩壊 笑笑

両親が離婚し、ウチにお金がなくなり、彼女にも振られて拗ねて学校もサボり気味…

ゲームばっかりしてる日々…

 

そんなある日、悪友にパチンコ屋に連れて行かれ、訳もわからずコインを入れてストップボタンを押すと鳴り響くファンファーレとともに揃ってる「カエル」😲

 

パチンコ、パチスロをやる人はだいたいはじめにビギナーズラックで勝った人が多いと思うけど、僕もそのタイプでした😅

 

その日から学校帰りに数千円握りしめてパチ屋に「ニューパルサー」を打ちに行く日々…

 

不思議と負けなかったんだよねー

凄く勝ってもないけど。

当時は設定もわからず、小役も狙わず、ホント適当だったのに😓

 

リーチ目をノートに書きだして暗記!

7を目押しして揃えれるようになると「自分で揃えれる」快感🤗

 

パチスロって…ニューパルってオモシロイ‼️」

何事もそうだけど、「好きこそものの上手なれ」だよねー

 

そしてパチスロにハマっていくのでした…