4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)モーニング全盛

高校生の頃は平日の学校帰り、土日にニューパルを打ちに行く日々。

高校を卒業して、浪人が決定。

バイトを始めた頃にバイトの先輩から「モーニング」の存在を教わる事に…

 

当時は朝一にBIGフラグが成立した状態で開店するモーニングが全盛でした‼️

モーニングを入れてるお店は朝一はまさに鉄火場😱

ドアのガラスとか、よく割れてましたね 笑

 

朝はモーニング行って、バイトに行く日々。

ニューパルしかわかんないので、ニューパルのモーニングだけやってました。

当時ニューパルのモーニング入ってる店に通ってましたが、全然勝てませんでしたねー💦

 

バイトの先輩とパチスロ談義で盛り上がり、「新台入替」は出る事。「新装開店」は激アツなど、イロイロ教えてもらいました。ま、先輩はオカルト全開の負け組でしたが 笑

 

その先輩から家の近所の店が新装オープンするとの情報が…

 

そこで出会ったのが今は亡きエーアイの名機「ウィリーチャンプ」😍

 

もちろん裏モノです

 

コイツのモーニングが面白くて、当時高2だった弟もパチスロの世界に引きずり込んでしまいました💦笑

 

モーニングから連チャンが始まるから、まさにホールは台取りが熾烈を極めるまさに鉄火場😱

スロットは「ウィリーチャンプ」「ビガー チェリー🍒ver」

パチンコは「エキサイト」、「アレジン」とかが猛威を奮ってたので朝一はカオスでしたねー