4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)CCエンジェル

ファンタジーな感じのCCエンジェル👼
REG確率が良かったので、ボーナス連チャンを味わえる機種でした。

天使絵柄からのビッグのメロディに繋がる感じがたまらなく好きな台でしたね❤️

地元にはあんまりなかったので、少し遠出してたまーに打ちたくなって打ってました。
リプレイハズシは中段受けが外せないので、安定感がなく、枚数もそんなに増える訳ではなかったです。

設定判別はできなかったので、ボーナス確率、特にREG確率がよく当たってる台を打つしかできなかったですね

つまり勝ちにこだわるなら、あんまりやったらダメな台でしたが、ついつい『REGがよく当たってるから…』と自分に言い訳して打ってしまう…
そんな不思議な魅力を持った台でしたね🙂