4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)終わりは突然

レッツのオール設定5は2-3ヶ月くらいかなー

 

レッツバブルでした😬

 

…が、終わりは突然訪れます。

いつものように意気揚々と判別するも…あれ?通らない

周りの弟、友達に聞いてみるもみんな通らないとの事😥

 

一度落とした設定は上がるはずもなく、その翌日もオール設定5ではなさそう。もしかしたら探せば数台はあったかも知らないですが、それでは効率が悪い。

次の機種を求めてホールをさまよう日が来てしまいました💦

 

選択肢はいくつかありました。

 

1.レッツの設定5を探す

2.他の機種のオール設定5以上の店を探す

 

効率と安心具合を考えると、2のオール設定5以上の店を探した方がいい。

 

って事でホールを探す事にしましたが、機種は決まってました。

 

それは…『クランキーコンテスト

 

この台はクランキーコンドルの後継機で、技術介入も高い。

ただ、JACが15枚→14枚になっており、機会割も控えめ

レッツと同時期か少し前に設置されてたのですが、解析前だった事、コンドルの幻影から当初は敬遠してました。

 

しかし解析から設定5以上判別が可能で、設定5で108%、設定6で110%とレッツや他の機種に比べると控えめですが、十分な日当が当たる機会割なのは間違いない。

レッツが設置してあるND店で判別した時はオール設定5っぽい事はわかってましたが、レッツの方がだいぶ甘かったのであまり触ってませんでした。

 

ND店で判別してみましたが、レッツと同時期にオール設定は終わってた様子。

 

そこでコンドルをやり始めたK店(6枚交換)に行ってみると…設定6が見つかりました‼️

しかも…モーニング付き 笑

 

しばらくK店に通う日々が始まるのでした😬