4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)LEGASY OF TINY SEED

前回の続き…

 

その神機種とは???

 

『レッツ』

 

この台は設定5、6判別が可能で、高設定の機械割も高い。技術介入要素が強く、リプレイハズシ効果も高くイジワル制御もある。そして、ハズシが一部ビタ押しありと、普通の人が台の性能を出しきれない機種なので高設定も期待できる😊

しかも、メーシーから発売ということで、地元にも導入される可能性が高い  ⬅️コレ重要‼️

 

2回目の簿記試験が近い時期だったので一応少しだけ勉強もしてたのですが…

地元P店に新台入替のCMが流れる‼️

 

興奮して友達に連絡すると…前から知ってたけど、こうふの試験が近いから黙ってた…と。

お気遣いありがとう 笑

 

ま、一応、新台入替の日はホント試験が近かったので自重して、友人、弟の結果を待ってました。この頃はまだ未解析なので、判別できるかも不明でしたしね。

 

結果、ハズシもできるし、面白いとの事。

BIG獲得枚数が表示される機械も導入されたので周りの様子も見たが、周りはあんまり獲得枚数が多くない…と。

コレはいけそう‼️

って事で試験が終わったらレッツ三昧でしたねー

 

まず何よりこの台は面白かった😇

地元のいろんなお店に導入されたので、いろんなお店の状況を見て回りました。

 

その中で、リニューアルオープンされたND店が素晴らしい性能を見せてくれる‼️

 

ND店は6枚交換としてリニューアルしたのですが、なんと、平日にレッツの設定判別をして、設定5じゃなかった時がない∑(゚Д゚)

 

おそらくALL5だったと思います。

弟、友達と数人で2ヶ月くらいたったと思いますが、レッツ三昧でしたねー

 

ててて 最高でしたねー‼️