4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記) 夢の大学生❤️

冬季講習?から帰宅してセンター試験へ‼️

結果は…
地元の国立は絶望的な、壊滅な点数
当たり前か💦

2次で逆転できそうな隣県の経済学部を見つけて、そこに出願する事に
一応、理系だったんだけど、理系は受かりそうなところがない💦
なんでもいーやー 笑

 

2次試験まではスロットは封印して勉強。
2次試験、一教科(数学)だけだったんだけど、自己採点では満点‼️

さすがこうふ😊

 

結果はもちろん………

 

 

 

不合格…🤪

センター悪すぎたのと、2次試験が簡単すぎて逆転までは至らなかったみたい💦

さすがに3浪は無理なんで…
就職しろと言われるが…
スロットしたいし…笑
勝てるから、仕事なんてやってらんねー🤪

 

就職は…まずは資格取ってからと親にお願いして、資格の勉強(簿記)をする事に!
まずは3級を目指して、それから2級、1級とやっていきましょうと、資格の学校には言われる。
3級の試験日まで数ヶ月しかないが、今から始めても受かる人は多いと言われたのでそこを目指す事を親に報告。
簿記の勉強してみると…
ツマンネー 笑

 

って事で、ほぼスロットの毎日なんですがね💦

 

この頃になると、コンドルはリプレイハズシする人が増えてきて、O店も6は無くなってきてました。
ただ、8枚交換で設定は高めだったのですが、やっぱり設定がわからないと少しハマると不安になる…

設定判別は偉大でした😟

 

ちょうどその頃にユニバーサルグループ、瑞穂から新台が出るとの情報が‼️
雑誌を見ると、リプレイハズシの効果も高いらしい‼️
しかも目押しが完璧なら設定1でも106%?とかやったかな?
低設定が甘い機種でしたね

その機種の名前は…

タコスロ🐙

この台はハズシがビタ押し‼️

設定判別も6だけですが判別できる‼️

地元のP店(8枚交換)で判別すると…

設定6( ^ω^ )

この台はハズシがとにかく難しくて、当時はまだ色・タイミング押しだったこうふは完璧にはハズシできませんでしたねー