4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)フローズンナイツ&ダンクシュート

フローズンナイツ&ダンクシュート

リール配列、確率などすべて一緒な兄弟機。
おそらくフローズンナイツの方が世に多く出回ってたと思います。

 

コイツの技術介入は通常時のシングルボーナス狙いのみ。
リプレイハズシ、設定判別、共にできません
通常時 1/240で成立するシングルを取りこぼすと10数枚の損出

 

狙わないといけないけど、狙うの面倒くさい💦
あんまり出ないシングルを枚プレイ狙うのは…苦痛 笑

だからあんまりやらなかったですねー
そんな面白いわけでもないし、機械割が高いわけでも、甘いわけでもなかったので😌