4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)TOKYOへGO

地元でのコンドル三昧の日々は数ヶ月、その間に2回ループの大工の源さんやいろんなスロットと戯れながらお金が減ったらコンドルで勝つという堕落の日々…

パチンコ、パチスロが楽しくてしょうがなかった☺️

回ってない寿司を自分のお金で初めて食べに行ったり、焼肉はしょっちゅう🥩

弟は高校生のくせに財布に常に20諭吉がスタンバイしてるっていうバブルな時を過ごしてました。

…ただ、一応自分は浪人生(2浪)

地元の私立は🅰️判定でしたが、経済的に国立しか行けないってのは言われていたので…

 

毎日スロットしかしてないのに国立なんて受かるはずがない…

勉強もしないと…

でも机に向かっても参考書はス○マガでした💦

 

そんな時に1本の電話が…

東京で仮面浪人してるFからでした。

ま、仮面浪人って言ってもコンドルがどうしたとか、ホー助(権利物パチンコ)が勝てるとかそんな話ばっかしてたので、彼も勉強はしてないんですが…💦

 

そんなFが『このままじゃヤバイから東京の予備校に冬期講習受けにこない?』

そんなお誘いの電話だったのです📞

今まで全く勉強してないのに、冬季講習に行ったくらいで成績上がるのか???

お金を捨てるのでは…と不安でしたが、Fの誘いトークには、妙な説得力がありました。

 

…というのも、Fは高校時代は全く勉強しなくて受かる大学が見当たらないくらいだったのに、一浪で国語が県で2位?とかになってMARCHに受かった実績の持ち主。

H➡︎Rにランクアップしたいらしく、仮面浪人するって言ってたのです。

好きな女がRにいるからってのがホントの理由だったけど 笑

 

ま、でも確かに…全く勉強してないから、少しくらいはやらないとヤバイ。もう12月になるし…

センター試験まであと1ヶ月とちょっと…

 

財布には数十万あるので予備校に10万くらい払って、東京までの交通費、生活費考えてもなんとかなるか…

『寝床はウチに泊まればいいし、お金が足らなくなったらコンドルやればいいじゃん』

 

そんな甘い言葉もあり、しばらくの東京に向かう事を決めたのでした…