4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)コンドル三昧の堕落した日々…

コンドルのモーニングは無くなって来たのですが、小役狙い・ハズシを駆使できるようになってきたので設定判別法を試す事に!

クランキーコンドルは設定6のみ判別できる機種だったのですが、モーニングの入ってるK店(7枚交換)には6はなし。
ニューパルサーを打ちに行ってたO店(8枚交換)の店に設定判別しに行く事に🏃‍♂️

すると…判別プレイでベルが落ちまくる…😆

そうなんです。当時はみんなオヤジ打ちだったので、平日は設定6がゴロゴロしていたのです‼️
設定1でもプラスのコンドルでしたが、やはり設定がわかる状態での安心感は半端なく、スロットは設定がわかるって事が超大事って事を実感した機種でもありますねー

それからはO店で10時-17時までコンドルと戯れる日々。
一応、図書館に勉強に行ってる事になってたので、夜までは打てませんでしたが💦

でも8枚交換でも負ける事はほとんどなく、今思えば物凄い状況でしたね😆

勝ったお金で隣県にドライブ&見た事のない台を打って、美味しいモノ食べて帰る。
夜はゲーセンに行って格闘ゲーム(VF3)を心置きなくやる!
お金がなくなってきたらコンドルで勝つ。
クソみたいな、けれども幸せな期間でした。

コンドルがATMのように感じてました 笑

夏休み期間に友達Fが東京在学中から帰ってきた時に、スロットをやった時がないFにいかにコンドルが、スロットが勝てるかを説き、一緒に打つようになってました😃

それから彼とはスロットを通して深い関係になっていくのでした(^ω^)
VF3も教えたしね💦

共通項があると人って仲良くなるよねー