4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(懐古日記)そして2浪へ…

そんな2浪時代。免許も取得したので毎朝親をクルマで会社に送り、図書館に行くと行ってクルマを借りて毎日朝から夕方までパチスロしてました💦

 

モーニング狙いでやったのは…

ダイバーズ、クランキーコンドル

 

ダイバーズは山佐のニューパルサーの後継機だったので、初めはダイバーズをやりたかったのですが、ボーナス絵柄が見にくかった(当時は色、はみ出しなどでのタイミング押し)ので、コンドルがメインでしたねー

 

友達、弟と毎日のようにモーニングからのパチスロしてましたが、2人は勝ってるのに、こうふだけは勝てない💦

悔しくて悔しくて、勝つ方法がないかと考える日々。

何か情報が欲しい‼️コンドルで勝ちたい‼️

そんな思いで、パチスロ雑誌を手にして攻略記事を読むと、『リプレイハズシで+40枚』の記事が‼️

当時は周りにそんな事をしている人は皆無。

まだインターネットが普及している時代ではなかったので、胡散臭すぎるし…と思ってました

 

でも騙されたと思ってやってみよう‼️

リプレイハズシの手順を覚えて、練習しました。

その間もヒキで勝ってる弟からは『そんな事したって負ける奴は負けるんだよ 笑』ってバカにされながら…笑笑

 

当時のコンドルは小役を狙ってる人もいないし、BIG中もオヤジ打ちしてる人しかいない。

たぶん相当高設定しかなかったと思います。

 

中リールの2つある青7に翻弄されながら…

左リールの2つあるコンドルをタイミングで覚え、少しずつ、少しずつ、効果を実感するようになっていきました😃

 

すると…当たり前ですが、全く負ける事は無くなって来て、あんなにバカにしてた弟、友達もやり方を教えて欲しいと言ってきたのです😁

 

調子のいい弟に少しムカつきましたが 笑笑

 

でも、自分が認められたみたいで嬉しかったなー

 

弟もリプレイハズシ、通常時青テン狙い小役狙いをしだした結果…

金銭感覚の狂った高校生と浪人生が誕生したのです💦 笑