4号機元スロプーblog

4号機スロットの元パチプーブログです。スロットを始めたキッカケ、当時の思い出を書いていこうと思います。よろしくお願いしますね!

(機種思い出)ニューパルサーの思い出

北斗の拳が出るまで、ずーっと販売台数1位だったニューパル🐸

4号機でも数年後にリメイクされMAX BET搭載の「ニューパルサーR」「ニューパルサーT」などが発売されました。

5号機でもリメイクされてるよねー

 

初代ニューパルサーは…

⚫︎設定判別5以上

⚫︎設定変更判別

 

なんかができたようです。

 

…が、当時のこうふはオカルト全盛だったので、そんなの無視 笑

設定?なにそれ?ヒキが命でしょ‼️って思ってたから設定判別はした時がありません💦

 

数年後にリメイクされた「ニューパルサーR」は死ぬほど設定5以上を判別して打ちましたが

 

コイツはホントに甘かった😍

 

なんで甘いのか?

それはまたの機会に…

 

初代ニューパルはリーチ目の楽しさ、目押しの楽しさを教えてくれた台でしたねー